TOP    PROFILE    SCHEDULE    RELEASE    ONLINE SHOP    YOUTUBE    CONTACT     

Nina lovegoodを応援してくださっている皆様へ

この度、Nina lovegood(ニーナ ラブグッド)から皆さまへ大切なお知らせがございます。
誠に勝手ながら、2016年10月末日をもちまして

Vo.Gt 森山僚太のバンド脱退

が決定致しました事をここにご報告させて頂きます。
脱退に関する理由につきましては、森山僚太本人からの下記コメントにて代えさせて頂きます。

なお、今後の活動方針・活動時期は現在のところ未定ではありますが、残る4名のメンバーはいわゆる「活動休止」という方法はとらず、たとえ時間がかかったとしてもバンドを継続していく方法を模索していこう、という決断に至りました。

今回の発表に際しまして、お世話になっております各音楽関係者の皆様、我々と活動を共にしてきてくださった親愛なるバンドの皆様、そして何よりも日頃より多大なるご声援を頂いておりますファンの皆様に対し、突然のご報告になってしまったこと、そしてこのような残念なお知らせをする結果になってしまった事を心よりお詫び申し上げます。

現在の5名全員が揃ってのNina lovegoodとしてのライブ活動は、誠に急ではございますが

・10/9(日)高崎club FLEEZ
・10/23(日)下北沢MOSAiC

以上の2公演となります。

今後のNina lovegoodの活動に関しましては、進展があり次第随時ホームページ・Twitter等のSNSにてご報告させて頂きます。

ごく限られた時間ではございますが、この5名でのNina lovegoodとして残された2本のライブにはいつもと変わらず、いつも以上に全力で臨みます。
皆様ご多忙かとは存じますが、どうか会場まで足をお運びくださいませ。

今後ともNina lovegood、そして森山僚太へのご声援を宜しくお願い申し上げます。

Nina lovegood 一同


この度は突然の報告になってしまい、いつも応援し続けてくれていたファンの皆様、そして僕らを助けてくれたバンド仲間達や音楽関係者の皆様。このような結果をお伝えすることになってしまい大変申し訳ございません。

僕はNina lovegoodを脱退します。

Nina lovegoodのボーカルとして約3年間歌を歌ってきました。もっと言えば15歳の時からずっと歌を歌ってきました。
バンドを続けていく中で、何がかっこよくて何が正しいのか自分の中でわからなくなった部分が沢山ありました。
僕は元々音楽が大好きで大好きで仕方がない人間だったはずなのに、いつの間にか音楽に対して苦しんでいる自分がいました。

そして本当にやりたいこと、本当にやりたい音楽を考えた時に、僕の居るべき場所はNina lovegoodではないのだ、と考えるようになりました。

この決断によっていちばん迷惑をかけたのはNina lovegoodのメンバーだと思っています。ほんとごめんな。そしてありがとう。
僕はかつて自分が言った「やりたいことをやってるやつがかっこいいんだ」という言葉を信じているし、別の道にはなるけれどきっと音楽をやめられないのだと思います。

形は変わっていくけれど、これからの僕とこれからのNina lovegoodをどうか暖かく見守っていてくれたら嬉しいです。

またどこかで会いましょう。またね。

Nina lovegood Vo.Gt 森山僚太


ツアーファイナルにて初のワンマンライブを発表!
9月22日TSUTAYA O-Crestにて初のワンマンライブを発表!
9/22(木・祝)東京・渋谷TSUTAYA O-Crest
18:00open/19:00start 前売り2,500円(D別)/当日3,000円(D別)
TICKET:イープラス、ローソンチケット、チケットぴあ、O-Crestにて8/6より一般発売
info:TSUTAYA(03-3770-1095)

ツアーファイナルはthe unknown forcastとツーマン!

7月26日下北沢SHELTERにてツアーファイナル2マンライブ開催を発表!

7/26(火)東京・下北沢SHELTER
19:00open/19:30start 前売り2,500円(D別)/当日3,000円(D別)
w/the unknown forecast
TICKET:イープラス、ローソンチケットにて5/1より一般発売
info:SHELTER 03-3466-7430


4/30より“Neutral”リリースツアー開催!

“Neutral”RELEASE TOURを発表、4月30日千葉LOOKを皮切りに全国ツアーを行います。ツアーファイナルは7月26日下北沢SHELTERにて2マンライブを開催。詳細等追加情報は随時更新します。詳しくはSCHEDULEにて。

4/30(土)千葉・千葉LOOK
18:00open/18:30start 前売り2,000円(D別)/当日2,500円(D別)
w/The nonnon, カグライフ, 他
TICKET:イープラス、ローソンチケット、LOOK店頭にて3/27より一般発売
info:LOOK 043-225-8828


初の流通音源『Neutral』RELEASE!!
Nina lovegood現メンバーによる初音源が完成!
M1収録「雨上がり」MVも同時公開、4月30日千葉LOOKよりリリースツアーも開催!

『Neutral』/ Nina lovegood
2016年4月13日(水)発売 価格1,300円(税込)

TRM-049(Troll music) 全国TOWER RECORDS、TOWER.JPamazon.co.jpレーベルオンラインサイトにて発売、同日よりiTunesにて全曲配信
収録曲:M1. 雨上がり[YOUTUBE] M2.コワシテ M3. 言えよ M4. 青春の瞬き M5. 風になって


「青春は化け物だ」この言葉は僕が10代の頃歌いたかった事。約2年半のNina lovegoodとしての活動を経て僕が導き出した“優しくて歪んだもの”という歌いたい事。この5曲にはさまざまな“優しくて歪んだもの”が詰まっている。
あなたがこのCDを聴いてどういう感情を抱くかなんて僕にはわからない。ただ僕と同じ感情を抱くとは思っていない。たくさんの人が口にする“共有”ではなくこれはあくまで僕らからの“主張”だと思っている。
“優しくて歪んだもの”、あなたにもひとつあると思う。このCDを聴いた後にあなたの中にある“優しくて歪んだもの”に触れてあげられるかどうかはあなた次第だと思う。 (森山僚太)

代表曲「Parade」MV公開

3/3よりホームページリニューアルと併せてライブでもお馴染みの代表曲「Parade」のMVを公開。


リアクション ザ ブッタとスプリットツアー

3/18よりリアクション ザ ブッタ<http://rtb-music.com/>と近郊4会場のスプリットツアーを開催。両バンドオフィシャルページにてチケットご予約の方には特典あり。詳しくはSCHEDULEのページにて。

3月18日(金)神奈川・横浜club Lizard
3月24日(木)千葉・千葉LOOK
4月1日(金)埼玉・西川口Hearts
4月7日(木)東京・下北沢CLUB251

copyright © 2016 Nina lovegood all rights reserved. 無断転載厳禁